プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前の母親は、
別の男とやっていた。

お前は俺の子供じゃない。

お父さん、と言うな。


消えろ。うちから出ていけ。
迷子になれ。どこかに売られちまえ。

と子供に毎晩教えています。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 酷くないですか?

    いくらなんでも、
    そんな言い方ないんじゃないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/23 22:45

A 回答 (11件中1~10件)

お前の母親は ろくな子育ても出来なかった。



お前は、私の夫じゃない。

お前と言うな。

消えろ。うちから出ていけ。

人生の迷子になれ。お前が売られちまえ。

と旦那に朝晩唱えてやれ。
    • good
    • 1

ひぇ。


なんで一緒にいるんですか?
自立してシングルになったら??
他の人の子供って、、托卵ですか?浮気ですか?
托卵だったら旦那さんの行動も理解出来ますが、そこまでして貴方が旦那さんに執着する気持ちがわかりません。。
旦那さんを裏切っているならお子さんの為にも旦那さんの為にもシングルになる勇気を持った方が皆幸せになるのでは?さ
    • good
    • 1

なんでそんな男と一緒になったのか…?と思います。


生活費など経済的に助かるならば、子持ちの自分と一緒になってくれる男なら誰でも良いと思ったのですか....?
子供が可哀想すぎますね…。
別れられるなら早く別れた方が良いですね…
    • good
    • 1

最低だね、そんなの父親とは言えないね。


あなたもそんな男といないといけないですか。
心に大きな傷を抱えることになるかもしれないですよ。
父親としての自覚なんて全くないですね。
非行に走るかもしれないです。
    • good
    • 0

酷い話ですね。


子供にそんな事言っても子供には何も分からないしなんの罪もありません。
子供が可哀想です。
    • good
    • 0

それが客観的事実であれば、そういった言動で子供に引きこもりになるほどの精神的ダメージを与えたうえで離婚すればいいんじゃないですか。

もちろん相手の男と(元)妻からはきっちり慰謝料を取りましょう。
相手の男を経済的に制裁し、許しがたい女には引きこもりの子供を十字架代わりに背負わせればきっとあなたの気は晴れます。いろいろな回答がありますが、あなたはあなたの思うところの正義を遂行すればよろしい。
    • good
    • 0

普通は子供にそんなこと言えないですよ。



心のない大人は救いようのないクズ以下
でしょう。
    • good
    • 2

事情は知りませんが、いくらなんでも子供にそんなことを言うのはどうかと。

最低ですね。
    • good
    • 0

児童相談所に告発してはどうかな。

    • good
    • 1

似た話が実際あるからなあ・・聞いた時は驚いたけど。


奥さん不倫発覚時、ゼロ歳児がいたケース。
どっちの子が分からない子を育てられないよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A