プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.shinchosha.co.jp/r18/guide.html

R18文学賞です

20×20のワードを37×36のtxtに変換すると,30枚のものが10枚になったんですが,大丈夫ですかね?

ただ何も気にせずMicrosoft Wordをtxt変換(ファイルの種類から書式なし)すれば良さそうですね。

40×30×14=16800
40×40×11=17600
20×20×30=12000
37×36×10=13320


行×文字で変わるのですか?

30枚が10枚になりました。

A 回答 (1件)

ワード文書からテキスト(文字)だけを抽出する簡単な方法



ワード文書を開き、「ファイル」をクリックします。
「エクスポート」 > 「ファイルの種類の変更」 > 「書式なし(*.txt)」 > 「名前をつけて保存」の順にクリックします。

保存先を選択し、ファイル名を指定して「保存」をクリックします。
これにより、テキスト形式として保存されたファイルが作成されます。
この方法を使えば、ワード文書からテキスト(文字)だけを抽出できます。

30枚のものが10枚になったとのことですが、行×文字で変わる要因が何かあるかもしれません。
具体的な条件や計算方法が分からないため、詳細な原因を特定することは難しいですが、テキスト形式に変換する際に問題がなければ、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードからtxtに変換したら枚数は変わりますか?

お礼日時:2024/02/24 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A