プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で今悩んでることがあって、現在専門学生でもうすぐ卒業するわけで、学生最後の長期休みが1ヶ月ほどあります。悠々自適に、旅行に行ったり、家でダラダラしたりと、のんびりと悠々自適に過ごそうかと思ってたのですが、就活や卒業制作が重なってた為、教習所に全く通えていなかった為、この休みに行くしかなく、また一人暮らしをするための費用を稼ぐための日雇いのバイトもしないといけない為、まさかの学生最後の休みが無駄と言ったら違うと思いますが、全く気休めできる休みにはなってしまいそうです。一日たりとも休みが無いわけではないのですが、周りは卒業旅行に行ったり、カフェやスキーに行ったり、とても優雅に過ごしていて死ぬ程羨ましくて、元々休みがないと全く切り替えができない自分はこのまま忙しく過ごし、そのまま社会人になると思うと、体も心も休めた気が一ミリもしなく、気が狂いそうです。どうしたらいいと思います?

A 回答 (1件)

車の免許は必要でしょうか。

元々営業担当で社用車を使うことであれば、そもそも就活中に取らないといけないので問題外ですが、出勤で車を使うことはそれほどないので、休日で車がないと厳しいような地方でない限りは不要です。
    • 0