アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。
昨日までふつうに話していたのに突然別れたいと言われました。理由もよく分からなくて本人曰く「学校が別々になるとそこでお互いに好きな人が出来ると思うから」「今の女性関係を全て切りたいから」とのことです。私は納得が出来なかったので「○○が付き合いたくないならもう別れるしかないのかもしれない。だけどわたしは○○のこと好きだから別れたくない」と言いました。でも「別れたい」と言われたので「わかった別れよう」といい別れました。彼氏の心理が分かりません。彼氏はどうして別れたいと言ったのか、また私の返答は間違っていたのか、復縁の可能性はあるかお優しい方、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

情けない男ですね自己中心的の典型ですよ


そんなのさっさと忘れ新しい人見つけて下さい頑張ってね。応援します
貴女は潔いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し元気になりました!新しい人を探したいと思います!

お礼日時:2024/02/26 01:45

無意識に彼が嫌がる行為や言動があった可能性もあります 他に好きな方が現れた可能性


一人になりたい気持ちになった等が考えられる理由ですかね 貴方の答えは間違ってませんよ 好きで付き合っていたのですからね 復縁の可能性もない訳ではありません やっぱり貴方が良かったと思えばいくらでも可能性はありますよ
    • good
    • 0

他に好きな人ができたか、他の女性と遊びたいかですね。

    • good
    • 1

他に好きな人が出来たのかも。

もしくは何か彼氏さん側からしたら嫌なことしてしまったとか。僕も最近彼女と別れて、その原因が僕が嫌なことしちゃって、
    • good
    • 0

学校が別々=二つの分かれ道=またここから2人の新しい道があるという意味です。



離れていると疎遠になります 人という者は寂しいと別の人のとこに行きます。
    • good
    • 0

本人に聞く以外にこの質問の解決法はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A