プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社にVネックの洋服を着て行ったのですが、前屈みになる事があり、私は無意識だったのですが、近くにいた男性社員が、いきなり顔を背けたのです。
胸が見えそうだったか、見えたかわかりません。
そういう時に顔を背ける心理ってなんでしょうか?

A 回答 (6件)

それは見えた時に失礼にならない様に配慮されたのだと思います とても仲良しなら見えてるよくらいで笑って済みますがこのご時世なので何を

どう言われるか皆さん神経を使っていますからね なので余り気にする必要はないと思います
    • good
    • 0

やばい!って感じ。

心理というより反射
    • good
    • 0

あなたの挑発と受け取ったんじゃないですかね。



断固拒否の姿勢かと。
    • good
    • 0

「どこ見てんのよ~!」と言われないようにかな

    • good
    • 0

見た、とか言いがかりをつけられたくないからです。

    • good
    • 0

失礼かなです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!