dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の異性を仕事帰りに飲みに誘ったりしますか?

誘う異性は、自分に彼氏彼女いなくても誘いますか?

20歳下の男性に飲みに誘われ行きました。
歳の差は会社の人なら気になりませんか?

A 回答 (4件)

他の回答者さまも言われている通り、人それぞれです。


4つ下の他部署の女性(独身バツなし)と週3回くらい飲んでました。
当方アラフィフです。
最近はコロナ禍の影響もあり、ここ3年ほどは二人で飲んでいません。

その女性には「恋愛感情は無い」と言われました。
僕も恋愛感情は無いです。
でもなんとなく気になるんですよね。
なにげなくLINEしたりとか。
    • good
    • 0

20歳年上の上司にいじめられたいんです。

    • good
    • 0

人それぞれ、状況も関係も、様々です。


暇で、誘われれば、社会勉強だと思って、または、社会貢献だと理解して、前向きに、飲みに行ったりはします。年齢差なんて、気にしません。
    • good
    • 0

本当のところは本人にしか分らないですが、


歳の差があるから誤解される心配が無いと思って誘った、
可能性の方が高いです。
5歳上とかだと躊躇しますもん。

20歳下の相手を誘うのは100%下心ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A