アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり無職の男性とは付き合わない方がいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

回りが付き合ってくれなくなって爆発するという可能性もあります。

    • good
    • 1

というか、元会社員だったとは言わないからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね・・

お礼日時:2024/02/26 19:59

無職でも資産家とかで不労所得で食ってるとかなら仲良くした方が良いと思いますが、無職で金もない奴とは口を利かない方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/02/26 20:00

なぜ今無職なのかが問題です。

不労所得で食ってるなら良いですが、長年仕事につきたくても雇うところがなく、無職に甘んじてる人はなどは避けるべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、仰る通りです。

お礼日時:2024/02/26 20:00

うーん、むずかしいです···


何か理由があっての無職だと推測しますが、
生活力あるのでしたらいいでしょうが···。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無職の方々は守る者がないからでしょうか

お礼日時:2024/02/26 20:01

犯罪率が高いヤクザは、組織の幹部、中堅ではないチンピラは、無職として報道されますから、どうしても無職の犯罪が目立ちます。


たしかに、昔から 小人閑居して不善をなす と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね・・

お礼日時:2024/02/26 20:02

彼氏としてなら付き合っても発展性がないのでやめておいたほうがいいでしょう。


たんに友達づきあいなら、いろんな人と付き合っておいて損はないです。(底辺を知っておくのも自分が転落人生になったときのことが想像できるのでありです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・

お礼日時:2024/02/26 20:03

一般的に無職で生きていくには、犯罪以外に金を手にいれる


方法がありません

さらに言えば、独身・無職・男性は犯罪予備軍です

地域のブラックリストに載っています
近所で痴漢や盗撮などが起きるとしょっ引かれ
アリバイが聞かれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そーですよね

お礼日時:2024/02/26 20:03

ソースはどこですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースを探し答えるのがあなたの役目です。無職はこれだから困ります、、

お礼日時:2024/02/26 18:36

はい、その通りです。


なので、質問者様も高齢になろうと、介護が必要な状況になろうと、有職状態を維持してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権利収入ですね

お礼日時:2024/02/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A