アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような占いでも構いません。
私のこの地獄のような運勢は、占い的にはどうでていますでしょうか。

お詳しい方教えて下さい。

宜しくお願いいたします。
1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市出身 未婚 女性

A 回答 (5件)

地獄だと思ってしまうとそのままになってしまうと予見できました。



考え方を変えましょう。
    • good
    • 1

あなたは


警戒心が強く新しく環境や、今までとちょっと変化があることが苦手です。

最初は受け身で出しゃばらないのですが
慣れてくると自分がリーダーシップを発揮するようになります。

品のある大人な人
と出ました(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 20:01

46歳の方は今年は八方塞がりの年となっております。


近くの神社で八方塞がり専用のご祈祷を受けると運気は上昇いたします。
    • good
    • 0

私は占い師ではありませんが、霊的な力はあるみたいです。

私には質問者さんは地獄に思えないのですが……。質問者さんは46歳まで生きられた、ということですよね。人類は野生では40歳までに全員死んでしまうのです。人類の80%は野生を生きてきました。そもそも日本では毎年2000人が小児がんになってしまいます。世界では毎年毎年5歳まで生きられずに子供が1100万人も飢え死にしています。栄養学の本によると。それ以外でも46歳まで生きられずに死んでしまう人は星の数ほどいます。たとえばフィリピンではごみの山で生まれてごみの山しか知らずにごみの山で死んでいく子供も大勢います。アフリカの子供は「大人まで生きるのが人生の目的」というのです。世界史図録によると中世の王様でも文字の読み書きができません。文字の読み書きができれば幸せです。日本だけでもいわゆる難病の人が10万人以上います。詳しくは「難病カルテ」を読んでください。乙武洋匡さん、ヘレン・ケラーさん、クリストファー・リーブさん、市川沙央さんについて調べてみてください。まともな体を持っていたら幸せですよ。100人に一人は心臓病をもって生まれてきます。500人に一人は脳性麻痺でまともに歩けない人生を歩みます。と、すれば46歳まで生きられたら幸せだと思います。私の知り合いの女性高生は襲われて自殺しました。私の父は片親です。戦争直後で貧乏なのでしばしば食事を抜きました。私の祖母は40歳で胃を全摘しました。私は遺伝性球状赤血球症という数万人に一人の難病を持っています。生まれてすぐ体中の血を入れ替えました。5歳で引っ越して小学校に上がったら学年中からいじめられました。小学校中学校といじめられ続けて高校でもいじめられて終わりました。そのうえ15歳で6時間かけて小児医療センターで命がけの臓器摘出の手術をしました。こんな体では結婚できない。人生終わった、と思って目の前が真っ暗になりました。15歳にして生きる理由がなくなってしまいました。みんな辛いんです。上見てきりなし、下見てきりなしです。自分が不幸だと思ったらもっと不幸な人を考えて感謝してください。美輪明宏さんが新聞で言っていました。「感謝がなければ永久に不幸です」と。感謝すべきことはたくさんあるはずです。私も自分が不幸だと思ったらヘレン・ケラーさんを思い出します。ちなみに私は46歳まで生きられるかどうかというと危ない所です。
    • good
    • 1

相当お辛い思いをされたようですね


今のままでは、残念ながらこの地獄から抜けだせません。
日常の中から小さな小さな幸せを見つけだし感謝する事です。その積み重ねがあれば今の苦しみから抜け出せる唯一の方法です。
私の占いは通常5万円いただいておりますが今回は特別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています