アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の話です。



今お付き合いしている彼に名器だと言われました。
今までお付き合いしてきた男性と致しても向こうが先に果ててしまい結局私は中イキした事がありません。今の彼もそうです。
今までずっと相性が悪いのかなと思っていました。

名器だと女性はイキにくくなってしまうのでしょうか??
(経験は年齢の割には少なくはないです。)

また、どうしたらイケるようになりますか?
何度もイキやすくなる玩具や指は試しましたが自分では全く感じません。

やっぱり相性の問題なのでしょうか、、、

A 回答 (5件)

凄い話ですね。


残念ながら、貴女の様な名器の膣をもった女性との経験はありません。察するに名器なので、他の女性と異なる締め付けや、膣内の動きをする、また、膣内の構造が異なる(ミミズ1000匹など)ので、男性が挿入すると、すぐに射精させてしまう。短時間で我慢できなくなってしまうので射精をし、貴女はまだそこまで感じていないのでしょう。
貴女が快感を得るためには、挿入後のピストン運動時間を長くする必要がありますので、ペニスを麻痺させるしかないですね。ちょっと痛いかもしれないけど、トウガラシ液を事前に塗っておく(ゴムを使えば貴女に害はない)とか、もしも医療機関の知り合いがいたら、キシロカイン液(局所麻酔薬)を分けてもらい亀頭部に塗っておくとかが考えられます。
    • good
    • 0

名器というか


この話よくあるんですけど
大抵は、男性のサイズの話だと思いますよ。
男性のサイズが小さいとこのような話になります。
小さい男性は自分では普通だと思っていても、いつも緩いと感じていて。
一方で女性はイクこともなし。
貴女は少し締まりがいいだけって話しです。
名器って、内部の構造の話ですよ。
    • good
    • 2

名器だと相手の方が早く果てるので貴方がイク前に終わってしまう事が多いのかもしれません 後はクリトリスでイケても中ではイケない方もい

ます なので余り気にし過ぎる事なく自然に任せたらどうでしょう イケる時は自然で良いではないですか
    • good
    • 0

中いきはそんなに簡単に感じるようにはなりません。


めいきだと男はすぐに果ててしまいますが、経験を重ねればポルチオが一番感じます。子宮の入り口です。感じると降りてきます。
    • good
    • 0

私も何度か複数名と経験済みですが中でイけたことがありません。


確かに体の相性というものもありますがご自分でしても無理なようでしたらそういう体質なのかも知れませんし案外皆中でイけない人も多いようです。
Twitterなどで流れてくる女の子達は沢山声が出ていたりしますが演技か相当感じやすいのかなと思っています。

また、前個人的に1人で致す事はありますか?
その方法を繰り返すことに寄っては中でイきにくくなってしまったりするそうなので調べてみるのも1つの手かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A