プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です 去年同じクラスであまり話してなかったけど、最近インスタで話し始めて、仲良くなった好きな人がいるのですが、即レスや他の人よりも丁寧な返信だったので、僕のことどう思っているか気になり、 共通の友達に僕のことどう思っているか聞いてと頼んだところ「微妙な距離感で、なんとも思ってなかった」と言っていて、他に好きな人がいることを知りました。そしてその友達に気になっていることを伝えてと頼んでおきました。
そして、1週間何も話さない期間が続いたのですが、ある時いつもこっちから、DMしていたのに、相手から話しかけてきました。
しかも、他の女友達に聞いてもいい内容でした。
女性心理がよく分からないです。
僕のことどう思っているんですかね?
遊ばれている?

A 回答 (1件)

押しも引きもせず、そのままにしておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!