アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在3人と同時進行で、会う頻度はバラバラです。
1人は毎週末、1人は金曜日の夜か週末、1人は不定期(中距離のため)です。

3人とも土日休みで、私とは休みがぴったりですが、私は土曜日の夕方までは別の仕事もしているので、実際に私が動けるのが土曜の夕方と日曜日です。

やり取りもバラバラで、まめな2人とは毎日2~3ターンします。
ただ、3人ともそれぞれいいところがあり、とにかく2,3,4回と会い続けています。

まだ2か月なので何とも言えませんが、どの段階で絞っていくものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

まあ一般的に3回くらいあって絞るのが常套みたいですね。


私は2~3回では判断できないのでまずは友達からと言ってます。
    • good
    • 0

自然に絞れるまでそのままでいいと思います。


きっと色んな違った面が見えてきて、判断材料が足されていくと思いますよ。

あとは環境要因も加わってくるでしょうしね。(相手が転勤になる、親が病気になる等)
↑そういうのも縁の一環かなと。
    • good
    • 0

性別・年齢・職業・男性側の年収など、不足です。



2人でも2兎追うもの1兎も得ずなのに、3人も並行では、
別の人との話が混ざってばれて全部失いやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A