プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

う◯こが硬くて、出そうで出ない時、どうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

出るまでトイレに引きこもります。

    • good
    • 0

ちょっと汚い話ですが、(まあ質問がう〇こだからいいか ^^) _)


トイレで下着を下ろし中腰で、両手で肛門の左右の皮膚をひっぱる。その時指で肛門の周りをちょっとぐりぐりしてみる。上手くいけば出ます。あっいきむのもわすれないで。
    • good
    • 1

セブンスター吸います(>.<)y-~

    • good
    • 1

一般論で回答すると、浣腸するか、便秘薬飲みます。


しかし!すごく独特な回答で申し訳ないんですけど…アナニーします(爆笑)
具体的にはトイレットペーパーを無理の無い程度で良いので肛門に詰めると、出口をせき止めてる硬い便が無理やり排便されるので、すぐさま2回戦して便意を催すまで出すの我慢してるとどうしても我慢出来ずに勝手に出てくるので、そうなる前にトイレで待機します。
いつもそれで便秘解消してます(笑)
問題は、半日は便を我慢できなくなるアナルになってしまう事です(爆笑)
    • good
    • 1

予てより野菜をよく食べて、運動して、水を適切に飲み、用足し時に周囲を優しくマッサージしたり、ロダン座りと仰け反る姿勢を繰り返します。

又、かねてより、腰振りダンスをします。
    • good
    • 1

人間の皮膚は意外と柔軟だったり、硬かったりします。



貴殿の質問で、たまたま固くなった場合は、をシュレットで肛門の周りをすすいだり、肛門筋の近くの左右を指で押さえたりして、出やすくしてあげましょう。
足は、様式便器でも和式のようにひざを曲げ<台を用いても良いです>、背中を前にかがめて直腸をま直ぐにしましょう。

出やすくなるはずです。

何をしても無理な場合、皆さんの言っているように薬や・浣腸を試すしかないでしょう。それでも無理な時は、医者に行くしかありません。

単に水分を補給したりしても個人差が大きいですから、自分に合った方法を医師や友人・ネット検索色々な合法で、自分に合った方法を見つける以外にないでしょう。
    • good
    • 1

右膝を立ててします

    • good
    • 1

暴飲しますね。



普通の人はお酒を飲むと下痢になりやすいそうですが、普段から便秘気味のワシはお酒を飲むと快便となることが多いです。
硬いう◯こもほどよく柔らかくなる。
    • good
    • 1

腹に力いれて気合で出す。

    • good
    • 1

最近ひどい便秘になって苦しみました。

便を柔らかくするクスリをドラッグストアで買ってきて飲んで、あとは浣腸でなんとかなりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A