プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁した彼氏がいるのに、気になるかも?という感じの人ができてしまいました。
たった一回、習い事のレッスンで一緒になっただけですが、ノリがすごいあって、楽しくなってしまい、インスタとLINEを交換しました。
周りの人にも、今日初めましてだよね?!仲良すぎない?!と言われます。
その後も、LINEして、今度同じレッスンに出てくれます。(自分のクラスに来る)
今後関係は続きそうで、向こうももっと仲良くなりたいような雰囲気を出してきます。(自分のクラス来て欲しいとか)
彼氏がいるのにそういうこをしてるのは最低なことはわかっていますが、少し自分が偏ってしまわないか心配です。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏さんと別れて気になる人のところに行きましょう。

というか、今のあなたにはそれしか選択肢がありません。
    • good
    • 0

乗り換えたらいいんじゃないですか?


それでダメならまた戻れば?
    • good
    • 0

復刻版のゲームが懐かしくてとても買いたいけど、新作のゲームも流行に乗り遅れたくないから欲しい。でも予算では一つしか買えない。

どちらも買わないか、一つだけ買うか。2つに手を出すことはできません。それは新しい、気になるかもっていうゲームはまだ得体がしれないからです。面白いかどうかわからない。CMだけ盛り上がってる。でも新作メニューとか新規オープンが好きなら、とりあえずみんな買ってみる。みんなが羨むようなハイスペックのイケメンなら、気になったら目が行く。でもその時点で今の彼を相対的に卑下しているので、まるでキープ君です。本人は怒るのではないでしょうか。彼にバレれば終わりなんです。でもバレないのが前提で考えるんです。浮気は。とりあえず新規オープの店なら行ってみますよね。常連になってる店になんの遠慮もいらない。でも恋愛対象はそんなことはできない。相手からの嫉妬もあるからです。新しい男性を選べば、過去を切り捨てる形にはなります。両方にバレずに二股してもバレたらどちらか選ぶことになるのか、両方ダメになるかです。結果的には1人を選ばないと落ち着かない。両方に手を出すと今の彼にも引きずられて、あたらしい恋愛にも障害になる。彼氏がいながら他の男性に目が行くのは、元彼に満足できない不満があるのでしょう。浮気はバレなければ誰でもします。しないと言い切る人は倫理的にしてはいけないと言ってるだけです。彼女に一途な人は、誠実ではありますが、不倫が倫理的に良くなくて、代償も大きいから自制してるんです。あなたがバレた場合の代償を覚悟してるなら誰にも止められません。そう言う意味で不倫は無くならないんです。問題は、あなたの友達にバレた時などにどうするかってことです。彼がいるのに他の男にも手を出す女とか、女友達は陰で悪口いいますよね。そういいところが怖いと思います。バレなければ波風は立たない。バレた時のリスクをどう考えるかでしょう。やっと復縁したのではないんですか。元彼の気持ちを惹きつけて次に目が行くのはちょっと困りましたね。普通はせっかく復縁したのにどうするのってことでしょうけど、あなたが決めることなんですよね。まあ、わたしの友達も6年付き合ってた彼女と、突然別れて次の女性と結婚した人がいるので、何が起こるかわかりません。人生は。あなたが自分の気持ちに正直に行くなら、早いうちに復縁した彼氏さんにはっきり言ったほうがいいかも。バレたら修復はできなくなると思いますし。困りましたね。
    • good
    • 0

早く今彼と別れてあげたら?

    • good
    • 1

あなた自身、既に新しい彼に向いてますよね。

聞くまでもないと思いましすが。
    • good
    • 1

彼と別れる。


その程度~他人を好きになる~しか思えないのですから・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A