dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも勝てない人生にどうモチベーション保てばいいのですか?

A 回答 (6件)

どういう点で競ってらっしゃるのですか…?


人によって価値観も感じ方も、求める物、大切な物事の順位も違うんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)

人生は1回きりですし、人間がこの世界にいられる時間にも限りがあります。

人や世間一般にいいと言われることでなく、本当に自分が望むことを素直に大切にできれば、きっと気持ち良くいられるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

諦めることですね。

。。
    • good
    • 0

散る桜 残る桜も散る桜

    • good
    • 0

何に勝ちたいのですか スポーツや勉学や仕事ですよね アスリートならトレーニング勉学なら勤勉で仕事ならスキルや資格取得でモチベーショ

ン出すしかありません 誰かに勝てなくても努力した自分に自信は持てますよ
    • good
    • 0

保たなくていいです



貴方努力嫌いな人ですから

根本的に発想からして間違いなのです

誰かに勝つのは目標ではありません

己に勝つのが目標と言えます
    • good
    • 1

誰に勝つ必要があるの??本当の自分を手に入れるため、なりたい自分になるために頑張ればいいだけでしょ?人に自慢するために生きてるんじやないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています