アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強のモチベーションが保てません。

A 回答 (3件)

少し休憩すれば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしようかな

お礼日時:2022/04/05 18:57

人間って誘惑に弱い生き物なんですよね


周りに誘惑があれば自然と惹かれてしまうわけです
まずそういう環境を改善しないといけませんね

あとはメリハリをつけることですね
やるときはやる
休むときは休む
これが出来るか出来ないかは分かれると思いますが、、

作業用bgmなどを聴きながらするのもいいかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにすぐに誘惑にはしってしまう

お礼日時:2022/04/05 18:56

皆が勉強している所に身を置け。


図書館とか自習室とか。
そういう所に身を置かないで勉強できる程の精神力ある人なんかほとんどいない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精神力がある人ばかりだと思ってましたが、そうではないのですね。

お礼日時:2022/04/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!