電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアコンの無い 室温32℃の部屋で 勉強するのは、良くないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

気温より湿度が問題です。



カラッとしていれば、気温が高くても32℃なら大丈夫です。

除湿機は絶対必要です。
    • good
    • 0

こんにちは。



ん-。精神的によくはない、ですが「だからといって勉強しなくていい訳じゃない」と思うんですよ。

図書館、空いてるなら数時間いても追い出されないファミレスや喫茶店等、涼しい場所で勉強できる場所を探し、そこで集中して勉強しましょう。
    • good
    • 0

良いか悪いかは、比較する対象か、基準か何かが必要です。



「エアコンの無い 室温32℃の部屋で 勉強するのは、」健康面で考えると好ましくはないと思いますが、何かの事情があれば仕方ない、最善であったりするかもしれません。
    • good
    • 0

勉強に専念できるならそれで結構ですが、水分は良く取ってください。

扇風機もあると良いですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!