dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚25年の主婦です。
今年に入ってから、学生時代に付き合っていた大好きな人からLINEがきました。相手はバツイチ独身です
私からは連絡できず、来るのを待つ日々です。どんどん好きな気持ちが蘇り、会いたさが膨らんでいきます。
でも会ってしまったらきっと裁判沙汰だと周りから言われているようで、会おうとは言ってきません。
LINEも旦那にバレないように削除しなねとか言います。
私の事を考えてのことなのか、保身なのか。
どうしたいのか、どう思っているのかさっぱりわかりません。辛いです。

A 回答 (2件)

保身でしょ。

どうせ妻に捨てられてバツイチで誰も構ってくれないから「元カノまだ俺に未練があるんじゃね〜? (笑)」な感じで送ってきてんですよ。そもそもなんの用なんですか?
    • good
    • 0

飽くまで参考です。

厳しいですが、貴女自身が甘い様です。
家庭崩壊したい覚悟なら付き合う事です。家庭崩壊しないならキッパリと断りLINEも消去です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!