アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「北陸応援割」  どうなのでしょうか?  (大幅な割り引きですが)大地震の数ヶ月後に、「震災地に、旅行に行って、お金を落としでほしい…。」国•政府の意図は理解が出来ますが。 どう思われますか?

A 回答 (4件)

住む家がなくなった、


収入がなくなった、
事業が継続できなくなった

そのような人はどう思われるのでしょう? 被災地に物見遊山のように来られても?
    • good
    • 0

被害が大きいのは能登半島の一部ですよ


観光の名所である金沢市は大きな被害はありません

今、ある石川県を見て被災を知るのも良いですし
石川県産の農産物や海産物にお金を使うのも良いと思います
    • good
    • 1

いいと思います。


丁度年度末ですし、いろいろ「溜まっている」人の中には、いつもならスルーするような1泊2食で3万円とか4万円する宿泊プランを「ついカッとなって」ポチっとしてしまう方も多いのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

でも、大地震の数ヶ月後ですからね…。

お礼日時:2024/02/29 01:12

余震が少々心配ではありますが、お金と時間に余裕がある人はぜひ北陸に行って、お金を落とすべきだと思います。


SNSで現地の様子を発信するのも、支援に繋がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A