プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行振込みに関しまして。三菱東京UFJ銀行から、三井住友銀行に振込みしたのですが、1万円の振込みに手数料が880円かかりました。もっと手数料下げる方法ありますか?

A 回答 (3件)

手数料880円は現金で他行あてに振り込みした場合の金額です。



三菱UFJ銀行の口座を持っているなら、キャッシュカードを使うかインターネットバンキングの方が安いです。

三井住友銀行のATMなら、現金で振り込んでも220円です。

インターネットバンキングを使って、三菱UFJ銀行 → auじぶん銀行 → 三井住友銀行 の順に振り込むなら回数制限はありますが無料です。

https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
https://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html
https://www.jibunbank.co.jp/interest_and_commiss …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 12:13

窓口では無くインターネットバンキングを利用すれればコスト削減出来ます。


https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
ちなみに現在の銀行名は「三菱UFJ銀行」です。

優遇条件・優遇内容を利用すると無料になる場合もあります。
https://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 12:14

https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
質問をする前に調べましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A