アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーブル等を拭く除菌シートでデリケートゾーンを拭いたらヤバいですか?

A 回答 (3件)

その前に顔や目の周りなんかを拭く事できますか?多分無理だと思いますのでもっと無理だと思いますね。


手を拭くでギリギリだと思います。
    • good
    • 1

除菌には様々な薬剤が使われています


エタノールとか 塩素とか 葉緑素とか 成分によって違います
テーブルの除菌は比較的強めで安価なもので作られていますから
肌には向かないと思います
    • good
    • 1

ヤバいです。


人間を拭くようにはなってません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A