アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年Xで見かけて勝手に憧れていた人(所謂、推し)の投稿を引リツしたら突然その方からDMを貰ってビックリしていたらまさかのご飯に誘われました。
嬉しくて嬉しくて舞い上がっていたのに約束して会う数日前に私の方がインフルになってしまい結局その日は無くなってしまい、また時間が合う時にいつか行こうとなり1ヶ月後ぐらいして私から誘ってみましたが向こうが仕事で忙しいとの事で叶わず……その後は年明けまでずっとDMして今年になってもちょこちょこ喋ったり全然喋らない時期があったりしてました。(ここ最近つい2ヶ月ぐらいは喋ってなかったですが今日彼の投稿を何気なく引リツしたら引リツありがとう とDM貰って舞い上がってましたw)
去年誘われて以降忙しいのもあると思いますが結局誘われないままですが、このまま辛抱強く待つべきでしょうか…、それとも私から勇気をだしてまたお誘いしてもいいのでしょうか……。しつこい奴だと思われたくないしどうしようってなってます…

良かったらご意見宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

xなら、釣れそうな女に声かけて、釣れたらラッキーみたいなことしてる男もいるだろうけど。

質問にあたっては性別が明かされてないので別のケースかもしれませんが。
会いたいなら自分から連絡していいんじゃないかな。
会えない理由があるなら断ってくるだけだろうし。
DM来たならいいチャンスでしょ。
「去年会う約束して、私がインフルで断ったままだったね、あの時はごめんなさい」
とでも振れば、会う気があればそれなりのリアクションしてくるでしょう。
そこで会う話にならなければ、期待薄。
もし会うなら…言うまでもないけど何が起きてもそれは自己責任。
    • 0