プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ色の種類があるようですけど、何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

意味はなく、ランダムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 18:15

意味はありません。


色はランダムに割り当てられます。
なので、「誰々は何色」という決まりも法則もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 18:15

そうなの、何でこの色なのかなって思ってました。


どんな意味なのか区分けなのか、私も知りたいです。
どなたか教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 18:15

デフォルト(初期設定)が、このマークだけのことです。



このコークを変更したければ、マイページ(自分のIDの右横のメニューをクリック)から、「設定」に入って、「画像」に好みの絵を入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色の話です。

お礼日時:2024/03/03 16:52

特にないみたいです(⁠^⁠^⁠)


その時その時、ランダムのようです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A