アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木軸シャーペンって炙ってらいい味でますか?

A 回答 (4件)

ダメ。

使っているうちに、手油で味が出ます。
    • good
    • 0

どうでしょうね・・・



使っていると落ちついて、色がついたりして味が出てくるものですから・・・
炙ってもいい味がでるとは限らないからね・・・
炙って黒くなっても、徐々に色が剥げてくるからね・・・
まぁ、その味がよいってなら話は別ですが・・・

それなら、最初から、ダークとか黒く塗装されている木製のものを使っていると徐々に色が剥げていくからね・・・
    • good
    • 1

ガスバーナーでやればいい感じになるかもね。

    • good
    • 0

どうでしょう。


使い込んでいくうちに落ち着く色なら良いのですが
炙るなって単に材質を痛めているだけにしか見えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A