アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の悩みで辛いです、、、復縁や喧嘩経験の方お願いします。

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。
私たちは付き合う前を含め4ヶ月ほど1日8回はLINEを毎日してきたのですが、付き合って最近おうちデートをした2日後に一日返信がなく、初めてだし忙しかったんだと思っていました。そしたら次の日も返信が一回で何かあったのかなと思い、何かあった?と送りました。その返答には特に何もないと返ってきたのですが、おそらく返信が遅いことに対してだとは思ってないと思い、返信が遅いねとその後に送りました。そしたら、私の返信速度に合わせてるつもりだと返ってきました。私は1日に一度の返信回数であったことはないので少し心配になり、話し合いを持ちかけました。
俺は相手をしないと言われ、少し腹ただしくなり私自身も別れを引き合いにだし話し合いをもう一度持ちかけたんですが、既読のみで数日後、ブロックされているのに気づきました。

インスタはされていなかったので別れを引き合いに出したことの後悔と彼を責めるためでなく自分自身がこれまでに話したことがないことを内容に聞き流すだけで良いから話し合いに応じて欲しいことをdmに送りました。既読はついたのですが、気づいたらブロ解されていました。彼との連絡手段なく実質のお別れなんですが、よりを戻したい私は何をするべきでしょうか?

こんなちっちゃなことで私も彼を責めたことに後悔をしていますし、別れで脅すような行為をしたことにも反省しています。別れを切り出してから撤回して良い方向に行った方や、全てのSNSをブロックされてから何か進展があった方いらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

「こんなちっちゃなことで私も彼を責めたことに後悔」

でも、責められた側が無傷ってのもねぇ…

あなたが後悔してるのもわかるし、よりを戻したいからこそ質問されているのもわかるけど、そもそも揉めた原因を作ったのも別れと誘われたのも彼があなたへ返信をしなかったから、今までと違う形だったから、じゃないの?

おうちデートで何が有ったのか?まで問おうとは思わないけど、結果的にそこが起点になったのだと思う。まぁ1日8回のLINEというのが多いか?少ないか?は人それぞれだと思うけど、これまであなた方はその方法でやってきたわけじゃん?

何故彼は連絡を怠ったのだろうね?
おうちデートの様子はあなたとしてはどう捉えていますか?何かあなたに至らない点なとがありましたか?

あなたが彼を責めたのを肯定はしないけど、だからってあなたばかりを責めようとは思わないのですよね。

私の返信速度に合わせてるつもり
その考え自体彼があなたに敬意を払ってないでしょ?

そんな男でもよりを戻したいの?
    • 0

もう受け入れてもらえないと思うけど…。

あなたが何かすればするだけ、嫌われちゃうよ。
    • 1