電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVの監督やカメラマンなどのスタッフの人は勃起しますか?
逆になれたらもうエロに鈍感になってインポになってしまったりするんですか?

A 回答 (4件)

長い間やっている人はもう何とも思わなくなっているのではないでしょうか

    • good
    • 1

そりーあ もちろんフル勃気ですたい AV男優 をどけえーい


で退かして わしがやるズッポン ポン でこっちの奴がええわい
で本職に転向しましたけん
    • good
    • 0

監督が説明していました。



興奮するような映画で無いと
だめだ。

しかし、興奮し過ぎると、客観性を
欠くので、ダメ。

その間ぐらいの興奮。
    • good
    • 0

画像処理をしてる知人は


興奮すると言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています