アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月24日に性行為をし、二月28日に生理予定日です。
3月4日に妊娠検査薬を使用し、陰性でした。
生理痛や出血が見られます。
これは安心できるのでしょうか。

A 回答 (3件)

セックスする様な年齢や環境になったら、


1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。
妊娠検査薬を使う知恵を付ける前に、憶えておく事です。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
毎周期、痛い思いをして流れ出している、その血が!
一体、何の役割を果たしているかぐらい、理解しておきましょう。
    • good
    • 0

妊娠の方は大丈夫かと思いますが、性病は分かりませんぞ。



 よう知らんけど。
    • good
    • 0

生理があるなら妊娠はしていません。


常識中の常識なので妊娠検査薬など使う必要さえありません。

ちなみ妊娠検査薬での陰性の判定は、生理が来ない場合、行為から3週間後、生理予定日1週間後のどちら遅い方で行います。
陽性なら判定日以前から可能ですが、陰性の判定は判定日以降でなければできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A