アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供欲しいって思いすぎるとできなかったり、愛犬がいると母性本能が愛犬いって妊娠しづらいなどよく聞くのですがほんとなんでしょうか?私は大好きな愛犬もいますし子供欲しい気持ちが強いです。

A 回答 (5件)

愛犬のお話はさておき


妊娠そんなに簡単に
出来ません
お幾つですかね
20代の妊娠率30%
30代前半までは
25~30%。
35歳を超えると
18%にまで下がります。 40代となると
妊娠出来る確率は5%、45歳を過ぎると1%
です
    • good
    • 0

あくまでも精子と卵子の関係の問題だと思うのでペットがどうとか、子ども欲しいと思いすぎるとどうとかは一切、1ミリも関係無いような気がします。



大好きな愛犬さんも新しい家族をきっと心待ちにしていると思いますよ。そう思った方が良いと思います。
    • good
    • 0

嘘です。


気持ちは関係なく、できるときはできるしできないときはできません。
気持ちでどうにかできるなら、とっくの昔にそういうメソッドができてますよ。

あと母性本能というのは存在しないという研究結果があります。
これも結局は気持ちの問題なのでペットの有無は関係ありません。
    • good
    • 0

関係ないですよ。


出来るときは出来るし、出来ないときは出来ない。それだけです。
    • good
    • 0

ウソです。



無意味な話を信じるとストレスになります。
ストレスで妊娠しにくくなることはあるかもしれません。
それで、やっぱりホントだなど思ったりするのです。

非科学的で根拠のない話は信じてはいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A