アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの同僚(一週間先輩)から、いつもお美しいですね!

みとれちゃう!と、優しい同僚に言っていただいて、
嬉しくて喜んでしまったのですが、これは素直に喜んで良いですよね?! とても優しい方で、ママパートの中でも、優しい方です!

昨日急に、言っていただいて驚いてしまって、帰ってきて、娘達に、 ママが、お美しいって、(涙)と伝えたら、 娘達は気をつかい、 ママは、可愛いし、 先生や、○○ちゃんも、 私が、参観に、くる度きれいきれいって、言ってるよ!って、(涙) 知らなかった… 毎日家事育児、パートにくたびればあさんかと思っていたのに、 嬉しくて(涙) 私は、自分に自信がなくて、、 これは素直に喜んで良いですよね?(涙)

A 回答 (5件)

喜んでいいと思います♪


うらやましー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    • good
    • 1

褒め言葉ですよ。

嫌味で言ってるのではないと思います
    • good
    • 1

まぁ、お世話と思っていた方が無難ですね。

    • good
    • 0

お世辞です

    • good
    • 0

素直に喜んでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A