アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森山田の選手は、FC町田ゼルビアのサッカーがちょっと合いそうですか?

A 回答 (2件)

ゼルビアサポーターです。


たぶん合うんじゃないかと思います。
いろいろな報道などを見ると、黒田監督の特色は戦術というよりも、人心掌握術にあるように思えます。
    • good
    • 0

ちょっと良く分からないですが自分の地元のチームも昨日前半で3失点して開幕から2連敗みたいです。



色々と言いたくなる気持ちも分かりますがまだまだはじまっだばかりなんで広い心で応援して行きたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!