プロが教えるわが家の防犯対策術!

I'll be your boyfriendと言われたのでAre you sure?と聞くと
yes, you want to be my girlfriend?と聞かれ
You can be my boyfriendと答えたのですが
私達は恋人になったということなんでしょうか?

A 回答 (1件)

僕が君の彼氏になるよ



ほんとに?

うん、君は彼女になってくれるかい?

あなた私の彼氏にしてあげてもいいわよ


以上の流れからすると、まだ質問者さんがOKしてないので、お付き合いしてることにはならないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そのあとWe can meetとも送ったんですが付き合ってるということにはならないんでしょうか?

お礼日時:2024/03/05 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A