アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり話したことないクラスメイトにノート見せてもらうのって気まずいですか?

A 回答 (4件)

気まずいから聞いてるでしょ。

    • good
    • 1

いきなりノートを見せてもらうより、まずは世間話や趣味の話から入って相手の自分に対する堪能を伺ってみては如何でしょうか。

    • good
    • 0

あなたがノート見せる立場ならどう思うかで答えを出せば良いと思います。



私なら仲の良い子に見せて貰えば?と内心は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノート見せる側です。
そういう風に言われました

お礼日時:2022/10/07 15:36

クラスメイトなんだもの、大丈夫!


ついでに誤字と脱字まで添削して返すとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!