アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です…
中3です。
今日オンライン授業だったんですけど寝過ごしてしまいました。。

午前の授業の後お昼休憩があり、少しだけ寝ようと思ってアラームをつけて寝ました。 目が覚めて時計を見たらオンライン授業の時間過ぎてて飛び起きました。
急いでパソコンを開いたのですが授業はもう終わってました。

どうしたらいいでしょうか、、
これから先生と会うことになってるので、その時に謝ろうと思ってます…。
母に相談したら「1回目だし『接続不調で入れなかった』って言って謝れば?」って言われましたが、正直に言った方がいいですよね?
なんて言ったらいいんでしょうか、、
寝坊だとおかしいですよね…
寝てましたって言えばいいでしょうか?
どうしよう…人生終わった並に落ち込んでます、、
こんな質問ですみません、、

なんで寝過ごしてしまったんだろう…反省です、、
どうしたらいいでしょうか(泣)

A 回答 (3件)

正直、寝坊しておいて別の理由で騙そうとしている時点で終わっているのかと。



ミスを反省では無く誤魔化したいだけに見えます。
好きな様にしては?
    • good
    • 1

ここに書いた通りに、正直に言えば良いと思うよ。

次からは気をつけろよ、くらいで終わる話し。
    • good
    • 2

それくらいで落ち込むな。

失敗してこその成長だ。ごまかしてもいいし、正直にでもいい。君にもやもやが残らないようにして怒られればいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A