アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスマジックリンを水で落としてた際に服に水がかかってしまったのですが
そのまま着てても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

漂白成分などは含まれていませんが、単純に洗剤成分の変質などから次第に変色してシミ汚れにと変わることはあり得ます。



出来ることなら、洗い流した方が「念のため」にはなるかと思います。
    • good
    • 0

よく乾かしてから着るようにしましょう

    • good
    • 1

冷たく感じなければいいかと思います

    • good
    • 0

バスマジックリンの成分はメーカーのサイトによるとつぎのようなものとなっています。

特に漂白するような成分ははいっていませんので大丈夫ですよ。


ブチルカルビトール
アルキルベタイン
エチレンジアミン四酢酸ナトリウム
ポリオキシエチレンアルキルエーテル
塩化ベンザルコニウム
クエン酸ナトリウム
純石けん分(脂肪酸ナトリウム)
香料
着色剤

バスマジックリン 成分情報
https://www.kao.com/jp/products/magiclean/inc-co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A