プロが教えるわが家の防犯対策術!

春は好きですか?

A 回答 (7件)

好きですよ(o^^o)


花粉症も少しありますが、寒いのは苦手なので春のあったかいポカポカ陽気が大好きです。春ラララですね(*´∀`)♪
ウグイスの鳴き声もいいですね。
    • good
    • 0

春ってそんな好きじゃないんですよね。


花粉症でもありますし、
風も強いですし、あとなんとなく湿度も高くなってきますよね。
そういった春があまり好きじゃないですね。
春であれば秋の方が好きですね。
    • good
    • 0

はい、だんだんあったかくなって、緑もカラフルに、陽射しも柔らかくて好きな季節です♪

    • good
    • 0

好きな方ですね


(秋には及びませんけど)
ぽかぽかしてよく寝れますし
外出しやすいですね
    • good
    • 0

好きですよ~。



サクラから青葉の季節。
良いですねー。
暑くもなく、寒くもなく。
一番良いですねー。
    • good
    • 0

大好きです

    • good
    • 0

好きです。

願わくは花の下にて春死なむ その如月の望月のころ と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A