アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについて悩みがあるので聞いて欲しいです。
彼氏とセックス中、気持ちいいには気持ちよくて(痛みも感じる)、でも、絶頂に達することができません。彼氏も自分だけイクのは悪いみたいで長い間してくれるのですが、早く終わらないかなー(・д・)と思ってしまいます。退屈です。アダルトショップで振動するものを買いたいねということで、2人で見に行ったのですが、結局買わず。自分からこれほしいと積極的に言えず…。彼氏も「なんかいいのあったか?」と聞いてくるだけでこれ買ってみるか!と言ってくれません…。
彼氏が下手くそなのか、体の相性が悪いのか、私に問題があるのか、、、
ネガティブでいろいろと考えすぎてしまう性格に問題があるのかも知れません。
どう思いますか?どうすればイクことができますか?

A 回答 (5件)

経験って、他の人と浮気しろということですか?


 →違います 具体的には回数によるテクニック等の向上が必要という意味で いくら回数を重ねてもテクがお互いに向上しないと女性の場合は
イクのは難しいと思われます。
    • good
    • 0

女性の場合はイクのに経験がかかるのではないでしょうか?


もう少し経験をつむことと あまりネガティブだと難しいので
リラックスを心掛けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験って、他の人と浮気しろということですか?

お礼日時:2024/03/08 20:31

女性は、前戯開始から25分くらいでオーガズムに達することが多いそうです。


対して野郎は、挿入から5~6分で射精に至る人が多いそうです。

さらに多くの女性は10分以上の性交を嫌がる傾向にあるそうです。

・・・(`・ω・´)そんなわけで、

      1戦目      休憩   2戦目
      20分    5分 X分   20分   5分
 前戯 ─・─・─・─・─・   ─・─・─・─・─・
 挿入         ─・           ─・

こんなスケジュールで良いんじゃね?
彼と相談してください。
    • good
    • 1

そこに愛はあるンか??



そこのような気がします。
    • good
    • 1

感度が弱い?


昔付き合ってた子は何やってもイカなかった。その後に付き合った子はすぐイっちゃいました。
人それぞれじゃない?
男だって長持ちする奴や早漏もいるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A