アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が外はねになっているのって傷んでいるからですか?
ここで髪の毛を見せたら傷んでいると言われまして。

A 回答 (2件)

私も片側だけ外にはねるのですが、つむじが首に近い所にあると美容師さんに言われました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!痛んでる訳じゃないんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/07 21:05

肩に当たる長さ(ミディアムくらい)なら誰だって外ハネになる可能性ありますよ。


わたしも寝起きは寝ぐせでウネってるし。
あと毛先がすかれててボリュームが少ないと余計にハネやすい状態ではありますね。

ハネたくないなら、出かける前に軽く濡らしてブローし直すとか、ヘアアイロンでセットする。
そしてヘアミルクやオイルなどで保湿する。
が、いいと思います。

まだカラーリングや縮毛矯正などしてない髪ですか?若い子で髪何もしてないのにひどく傷むってことは少ないと思うので、ちゃんと保湿ケアしてれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の髪がまだ気に入ってます!

お礼日時:2024/03/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!