プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ち飲み屋で、いろんな人がいろんな人によく相談してるんですが、僕は全然相談受けません。
なぜでしょう?

A 回答 (7件)

連れやろ‼️

    • good
    • 0

ワイはアンタを知らない。



なのに原因わかったら変やろ?
おん??
    • good
    • 0

なぜ、相談するのか?


1,相談した結果、回答が出るであろう年代に見えるから。
2,相談と称したナンパ目的
3,相談の結果、話が意気投合して愉しい会話の未来が見える。

などなどでしょうかねぇ~~

勿論自分も隣り合った人と話しますが、上記の場合に限りますです。
m(__)m
    • good
    • 0

たまたま、外れただけではないですか。


それとも、相談するべき人はそれなりのエリートでしょうか。
    • good
    • 0

話したそうな顔をしてないと、話しかけにくいもんですよ

    • good
    • 0

そんなつまらない事気になさらず軽くスルーされては如何ですか

    • good
    • 0

金に渋いとみられてんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A