プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレッチトレーナーってお客さんに手紙や誕生日プレゼント渡すのは良くある事ですか?

A 回答 (5件)

「そんなことをされたら惚れてまうやろ」


普通はそんなことはされませんね。
因みにプレゼントとは?
まぁ私もジムに足しげく通った時期がありましたが、そんなことは一斉ありませんでした。
なので相手もsjboy2さんのことを特別な人と思っている可能性はなきにしもあらずですよね。
まぁでも、そんなことを意識すれば、折角のトレーニングにも影響が出てしまいますから、程々な距離感を取りつつ、トレーニングに励んでください。
頑張っていれば、二人の展開にも何か変化がありますからね。
応援していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランドのハンカチやマグカップ、キーケースですね。
バレンタインにはGODIVAのチョコももらいました。
ちょうど良い距離感が大事ですよね。

お礼日時:2024/03/09 12:46

客を来させるためのテクニックです。

まず先に職業の上でのきゃくなので、純粋な恋愛が発生する可能性がゼロでないにしても、言葉だけではなく、わざわざ誕生日に手紙やプレゼントを渡すのは、生命保険の外交員と同じようにアプローチしてくるということです。いい結果につながることはありますよ。でもあなたの個人情報を知った上でいろいろやって来るのは計算の上だと思いますね。純粋さはそんなところには現れてきません。妄想が膨らむ前に、日頃の反応をもっと観察してみるといいと思います。
    • good
    • 1

客からキモイとか言われたらアウト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うわけない

お礼日時:2024/03/08 23:45

それは貴方が高価なプレゼントを度々


渡すからでしょう?

貴方が何も渡していなければ
普通はしないです。

たまにはお返ししないと
人としてどうなのよって事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初にくれたのは向こうです

お礼日時:2024/03/08 23:45

無い クレーム入れられたら終わる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなクレームですか?

お礼日時:2024/03/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A