アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言うことを聞かない、偉そうにする
物をどけろと言っても聞かない、歯みがきで歯糞を散らかしては片付けない、無駄に張り合ってくる
結局、母を通さないとなんにも通じない
腹が立ち、◯してやろうかと思います
こんな野郎になんて言えばよく効きますか!?
手すりに物を置くなと注意しても聞かない、汚して掃除しろと言っても聞かない仕舞い目には自分の皆どけろと反発してくる昨日明日やるといってやらない
72歳ぐらい、MRIでは認知症と認められず。
反抗ばっかりする、動きは亀のように鈍い、話するだけで腹立つ、怒って注意しても、やってくれと頼んでもしない。

質問者からの補足コメント

  • こんなニンゲン、
    プライドが高く自分の非を認めない
    上下関係を重視して態度を変える
    「自分さえ良ければそれでいい」と思っているため、周りに迷惑がかかろうが自分には全く関係ない。
    大きく威圧的な態度を取る
    高飛車で指示をしたがる〜しなさい等を未だに命令口調で言う。

      補足日時:2024/03/14 01:10
  • 命令口調
    自分のことしか考えていない
    見下している
    粗探しをする
    嫌味っぽい
    高圧的な態度をとる
    素っ気ない

      補足日時:2024/03/14 01:11
  • 車を何回も壊す
    非がないのに論ってくる
    親近感がない
    優しくない
    言うことを聞かない
    理解しない
    なんべんもおなじことをいわせる
    他人もおこらせる
    えらぶる
    理解力がない
    度量がない
    日本語が通じない
    洗い物をしない
    食事を一切作れない
    牛乳ばっかり買う
    ミルミルを定期購入して飲まない
    ヤクルト400を買ってくれない
    気が利かない
    話しにくい
    根拠もないのに偉そぶる
    迎えが遅い
    清潔感がない
    家事労働できない
    子どもにきらわれている。

      補足日時:2024/03/14 01:21
  • こだわりがつよいと
    ばかにする。

      補足日時:2024/03/14 01:24

A 回答 (7件)

そのじじいは野生動物みたいなものです


野生動物と共存するには、エリア分けをして無闇に近づかない事と、危機に瀕している時は緊急対応として保護する事ですかね
    • good
    • 1

あなたにもいつかはそういう時が来ますよ。


その時にあなたに全て返ってきます。
    • good
    • 0

人生最後の悪あがきしているんだろうね。


失礼な言い方だけど
お迎えが近いのかも。
    • good
    • 0

相当憤りが溜まっているようですね。


でも、どんな毒親でも親です。
なので、〇すようなことがあれば。質問者の人生が破滅しますから、ここは、心落ち着かせるためにも、距離をおくことです。すなわち関わらない、自分の目に入らぬように避けることです。それしかありません。
    • good
    • 0

何れ 貴方も その仲間に

    • good
    • 0

4000万もいて邪魔でしかたないよな。

100度のサウナに20分はいりその後すぐに10度以下の水に飛び込んでくださいといえばよいです
    • good
    • 1

じじい(野獣)死すべし。



もうじきお別れですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対策法を。

お礼日時:2024/03/14 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A