アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①人に自己都合で後遺症の残るような怪我を負わせる
②自己中(自分さえ良かったらそれでええ)
③遺伝子が劣悪で勉強は全くできずドアホ
④ドアホの癖に、ええかっこしい
⑤卑怯で卑劣で、女の腐ったようなことを平気でやる

という人間像ではないでしょうか?
究極のクズの中のクズ人間像です。
結局、優等生は人に対して、エゲツナイことはしないです。劣等生のクズは何でもします。

質問者からの補足コメント

• プンプン

究極の劣等クズ人間=無敵の人

でも、この事実って、社会の頂点付近の人間(弁護士、医者等)には、理解できない事実だとは思いませんか?

クズ人間は、独特の価値観とか、世界観とか、ねじ曲がった概念があるのですが、頂点付近の人間に理解できる訳がないです。

• どう思う?

卑怯で卑劣はするな、、それって、優等生の理屈です。

生まれつき究極の劣等生の底辺のクズに、そんな言葉なんか、響くはずがないです。

A 回答 (3件)

こんな究極なクズがこの世にいるとは・・・世も末ですね。

まぁでも、こんなクズ野郎は、いづれエンマ大王に懲らしめられ、奈落の底へと落ち、這い上がることができなる結末を迎えることでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人間、すべてオールマイティーに、できる人間はいないはずです。

例えば、勉強ができても、スポーツが苦手とか。

スポーツで万年補欠だったら、くそ、こら、、って気持ちになることは理解できるはずです。でも、それは、一時的です。

社会に出て、くそみたないブラック企業に就職して、毎日客から、ボロクソにクレーム言われてたら、屈折したクズ人間にならない方が、不思議な気がします。

俺は、真っすぐじゃなしに、斜めに生きたるんじゃ、、となるのは、ある意味、当然の結果かもしれません。

②から④は人に迷惑をかけないのであれば、どーでも良いことです。

むしろ、見栄えだけの糞製品の購入に大枚をはたいてくれたりするので、情弱相手の商売をする側にとってはありがたい存在ですし、経済活性化の尖兵だったりもします。

>優等生は人に対して、エゲツナイことはしないです。

優等な者にも屑はいますよ。政治家、マスゴミ、曲解人権弁護士、金をひたすら追求する医師や病院、、、どの階層、職種にも屑は紛れているもんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>優等な者にも屑はいますよ。政治家、マスゴミ、曲解人権弁護士、金をひたすら追求する医師や病院、、、どの階層、職種にも屑は紛れているもんです。

それは、ある程度、わかります。

でも、一定の男のやってはいけない基準は満たします。

クズの中のクズは、レベル反則でも、女の腐ったことでも、なんでもします。

クズの中のクズは、レベルが違った卑怯で卑劣なことをします。

(1)ただの犯罪者

(2)民主主義の原点で、自己都合を優先することは悪いこととはいいきれない
(3)典型的な差別主義者の言動
(4)知能が低くても自己顕示欲が高いのは問題ない
(5)ジェンダー差別の発言で不快
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

問題は、ある程度、優等生とか普通の人間は、他人に対して、エゲツナイことはしないです。
劣等生のクズは何でもするのが問題なのです。

劣等生のクズに、卑怯なことはするな、正義感を持てと言っても理解不能です。
後ろから、見えないところからでも、卑怯にバンバン撃ってきます。西部劇でいうくそみたないな卑怯者です。