dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトの飲食店で責任感がない人はクズですか?アルバイトして1ヶ月半たちますが全然慣れない覚えられない失敗するのはクズですか?もう成長できないです。迷惑かけてばかりつらいです。
いい加減覚えろとおこられてつらいです。

質問者からの補足コメント

  • こんな性格嫌です

      補足日時:2018/06/17 02:05
  • くこんばさん。
    どっちもクズですか?

      補足日時:2018/06/17 02:30

A 回答 (5件)

クズとは違います。



その仕事があなたに合ってないのでは?
工場の流れ作業とか、作業行程が一定でパターン化しているのが自分の性格と合ってるとかはありませんか?

もしくは、週2ぐらいしかシフト入ってないとかだと、休みが長すぎて覚え難かったりしますしね。
    • good
    • 0

能力には個人差があります。

覚えられ無いと、クズなら悩まないと思います。向き不向きはありますがクズでは無いですよ。責任を感じて悩んでる訳ですよね?それとも、ただ怒られるのが嫌なだけなのですか?
    • good
    • 0

大丈夫 慣れます 継続は力なり 優先順位を決めて一個ずつ覚えましょ ゲームだと思えば良いのです。

レベルは今45位 上司はレベル1200ですスキルを覚えて 仲間を増やして 立ち向かって下さい( v^-゜)♪
    • good
    • 0

辞めたらいい。


それも出来ないならクズ。

人には適正があります。
思考停止したらダメだよ。
    • good
    • 0

一ヶ月半ならまだまだ覚えられなくて不思議ではありませよ。

グズではないです。
覚えられなくても、一生懸命仕事をしてたらあまり怒られなくなりますよ。
どれくらい覚えれるかの量よりも取り組む姿勢ではないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!