dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼児が綺麗とか美人って言うのと、大人が綺麗とか美人って言うのと、どちらのほうが真実ですか?

A 回答 (7件)

大人じゃないかな


幼児は結構腹黒いとこありますから
    • good
    • 0

子供がまとも


大人は社交辞令
    • good
    • 0

大人です。



子供はまだ、まともな審美眼が
備わっていません。

異性なら、色気なども考慮する
ことになりますが、
子供にはそんな感性はありません。
    • good
    • 0

子供の方でしょう。

    • good
    • 0

感想を正直に言うのは子供かも知れませんが、子供にきちんとした審美眼があると考えるのはどうかと思います。



そもそも、綺麗とか美人だとかは好みや感性の問題なので「真実」とはそぐわない概念です。
    • good
    • 0

感情をそのまま吐き出す幼児の方が真実を言いますよ


(単純な自分で見た風景をですが/それが真実とは限らないw)
    • good
    • 0

幼児が言った方が真実だと思います。


子供は嘘はつけないけど大人は嘘をつくし自分の利益とか考えますからね。
大人は腹黒い生き物ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A