プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが太りにくいですか?

明日外食をします。どれも太りやすいというのは承知ですので、 どれかといったら 太りにくいかを教えてくださいm(_ _)m

①びっくりドンキーのいろどりセット おろしそ100g
②鎌倉パスタの帆立とグリーンアスパラのイセエビソース
③紅虎餃子房の海鮮あんかけ土鍋ごはん

すべて高カロリーなのは分かってるのでよろしくお願いします。m(*_ _)m

A 回答 (6件)

そんなこと聞いても意味ないです



高カロリーに変わりないです

なら、楽しんだ方が良いです

努力してるフリだけなんて最低ですよ
    • good
    • 1

全部アウト

    • good
    • 1

①野菜たっぷりで


ハンバーグ100g
おろしそも低カロリー

気になるならご飯を半分にする。
    • good
    • 1

どれも美味しそう♡


1回位じゃ変わらないので、明日一番食べたい物がいいかなー Ψ( 'ω'* )
    • good
    • 1

③か①かな…(⁠^⁠^⁠)?


でもそんなに変わらないと思いますし、食べたいものを美味しくいただくのが心身ともに一番いいと思います♪
    • good
    • 0

楽しめないと思うので行かなければいい。

外食は楽しむために行くものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています