プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002〜2003年生まれの代ってなんか偉そうでムカつく人多くないですか?

特に高学歴(日東駒専とかも含む)か陽キャの人そして特に大学生は

A 回答 (2件)

いま、二十歳そこそこの人ということですか?


そりゃそのお年頃は生意気で偉そうですよ。
いつの時代でもそういうものです。
    • good
    • 0

何年生まれというよりも、そのくらいの年頃の人はだいたいそういう道を辿るもんですよ。


若気の至り。
まともな方なら、十数年もすれば「あの頃の自分痛かったな…」って気づきますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています