電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにか抑制されているのか?頭が壊れているのですか?
ブラジャーをつけ 高学歴高収入の方が多いと聞きますがほんと?

A 回答 (5件)

>ブラジャーをつけ 高学歴高収入



高学歴高収入の女性はブラジャーをつけると思います。
そういう女性は変態ですか。。。
    • good
    • 1

まさか Σ( ̄□ ̄;)


あんな人がどうして ?(・・*)。。oO
高学歴ゆえに目立つだけです
    • good
    • 0

たまたまあなたの周りにそういう人が多いか、偏向した情報収集をしているか、です。

    • good
    • 0

犯罪白書などを見てもわかるように、低学歴の人間ほど、変態行為はじめ、さまざまな犯罪を犯しています。

凶悪犯罪の多くは、低学歴者です。これは、高学歴のものほど、高い収入や地位を手に入れている場合が多く、犯罪の抑止になっているからです。

しかし、低学歴者の妬みも関係して、マスコミでは高学歴者の過ちは誇大に扱う傾向があります。低学歴の人間が下着泥棒をしてもニュースになりませんが、高学歴の人間が下着泥棒をするとニュースになります。結果として、高学歴のものの犯罪ばかりがメディアで目に付くようになり、質問者さんのような誤解を世間一般に生んでしまっているのです。

そもそも、質問者さんの情報ソースは何ですか?犯罪白書か何かの公式情報ですか?そこには具体的な数値・データも示されていたものですか?俗な週刊誌や昼のワイドショー番組での話題を真に受けて質問されているようでは困りますよ。
    • good
    • 0

模範的な、児童、生徒、学生を経て、模範的な若手会社員、職員となっていたと思います。


人間、抑圧されていると、いつかは反動が出てきくるものです。
高学歴、高収入でない人は、模範的でない面も多々あったのでは無いでしょうか。反動が少ない、無かったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!