dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことをバカにしている人(陰で裏で)がいたら、何かしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

何もしません


ただ心で嫌って関わらないようにするだけです
    • good
    • 0

閉鎖された作業室で、数人が私の部下を馬鹿にした会話をしていた。



扉に思い切り蹴りを入れた。注意はしない。声も出さない。威嚇しただけ。
一人はびびりまくって、常時、挙動不審者になり、一人はふて腐れたものの陰口は小声で言うようになり、一人は会社を辞めていった。
    • good
    • 0

バカにされてるとか思った事ない。


悪口言われた事ぐらいはある。
一回だけ、集団で嫌がらせしてくるような悪質なのがあってそれは表沙汰にして征伐した。
    • good
    • 0

自分の評価で 周りの態度は変わる。


が 自分自身が変わる訳では無い。

人間関係は大切だが 本当に大切な者は稀。

そういった相手に対してのみ 「誠実」であれば良く その他大勢は 適当に流すべき有象無象。
どうせ貴方から奪う事か おもねる事しか考えていない。
    • good
    • 0

影で裏でしか人を馬鹿にできないような腰抜けを相手にしている時間はありません(笑)

    • good
    • 1

そういう人に関わりあうのは時間の無駄だと思います。


そんなことに時間を使うくらいなら、自分によくしてくれる人を大事にしたいです。
    • good
    • 1

一切期にしないで下さい。

やられたらやり返すに終わりはありませんよ。 
相手にしないようにして、少しでも気持ちをポジションに持っていくほうがいいです。
    • good
    • 1

呪う。

    • good
    • 1

そういう人もいるんだけど、そのカスのことに時間や気をかけるのは勿体無いから他の事で有意義に過ごす。

    • good
    • 3

やり返そうとか報復を与えようとか


しない方がいい。
大抵の人はそういう反応をするかも。
ただ、裏でバカにするってことは
それまでの人間関係を見直し反省しなきゃいけない事もあるって考えるかも。
愛情不足ってこともあるかもしれない

笑顔を向けるとか優しくするとか
した方が問題を新たに作らないし
標的にされないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A