プロが教えるわが家の防犯対策術!

猿みたいな見た目の人間の赤ん坊より動物の方が圧倒的に可愛いですが、それでも赤ん坊を見れば条件反射的に「可愛い~」と女どもが駆け寄るのはメスの本能ですか?
それとも可愛いと言っている自分優しい~と自己陶酔に浸っていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

動物の赤ん坊ってそんなに可愛くないですよ。

。。

多分、動物の赤ん坊ってかなり毛が生えているものも言っていると思いますが、肌色地味たネズミみたいな気持ち悪いものになります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に犬猫は可愛さの次元を超えてますよね。

お礼日時:2024/03/11 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A