アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使って8年くらいになる電気スタンドがあるのですが
スイッチを入れてから蛍光灯がつくまでにやけに時間がかかるようになってしまいました。
時間がかかるだけならまだしも、いつまでたってもつかないことがあります。
最近蛍光灯を新しいものにしたので、蛍光灯が切れたわけではないです。
蛍光灯の横に小さい豆電球見たいのがありますよね?
あれがついたりつかなかったり、ついてもかすかにしか光らなかったりしていますが
これの寿命が尽きたためでしょうか?
これをまた付け替えれば、復活するでしょうか?
できればまだ使いたいのですが・・・

A 回答 (4件)

豆電球見たいの



グローランプを交換すれば具合がよくなると思いますよ
(年に1回は変えたほうが良いとか聞いたことがあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
変えて試してみようと思います。

お礼日時:2005/05/08 20:25

http://www.rakuten.co.jp/fujix/442473/443515/107 …
こんなヤツ?
消耗品ですから交換しましょう。
    • good
    • 0

okweb過去QAより


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=735269
    • good
    • 0

コンピューターと何の関係があるのかしらないけど・・・



>小さい豆電球
グローランプにも寿命があるので、電気屋に行って同じ規格のモノを購入して交換して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!