アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の彼氏と公園でキャッチボールや軽くバットでバントやトスを打っている時に小さい子供が誘拐されそうになったのを見て
自分の彼氏が「お父さんですか?子供の様子からも違うし声かけも不自然やろ、お巡りの所に行くか元野球部のスイングスピードでぶった切られるか選べ、それとナイフやら持っとるなら今のうちに出せよ」と彼氏が金属バットを持ちながら言ってたら別れますか?
彼氏は身長176㎝体重81kg、現ホワイトカラー職の元野球部です。

A 回答 (5件)

誘拐そのレベル


では犯罪立証出来ません
私人逮捕権限の枠外です
まして恫喝金属バットなどあたおかお相手に必要ありません
    • good
    • 0

お礼はせんし、まともな締め切りも出来ないアホの戯れ言にwww

    • good
    • 1

いかにも頭で考えた話。


本当に誘拐犯なら声かけられた時点で逃げる。
長々と口上述べてる間に見えなくなってるよ。
第一、人目のある所で連れ去ろうとするはずかない。
今も未解決の誘拐事件は全部、人通りのない道路を歩いてる所を車で連れ去られてる。
彼氏が金属バット持ってたらナニ?
・・別れますかと聞かれてもあまり想像できない設定なので荒唐無稽ですねとしか言えない。
    • good
    • 0

痛々しい、頭悪そう、自分が負けそうになると、誰か助けてください!警察呼んでください!て叫びそう、玉を蹴られて悶絶しながら卑怯だぞと

か言いそう手前は金属バット振り上げてたくせに
    • good
    • 0

別れはしない


勇気ある彼氏だが正義を振りかざすのは程ほどに。

まして、彼女といるなら顔を覚えられて
逆恨みがコワい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A