プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳、身長176㎝体重81kg、元野球部で
現ホワイトカラー職の彼氏とご飯を食べに行って大学生位のアルバイトの女性一人に対して迷惑クレーマー金髪やスキンヘッド3人で詰めたり嫌がらせをしているのを見て「ちょーっと待った、無抵抗だってわかってる相手に強く出るようでは世も末だぜおっさん達よ、詫び入れてるんだからとっとと金払って店から出ていけ、そんなに喧嘩がしたけりゃ北朝鮮軍事とやればいい、もしくは
金正恩と戦おう、店から出ていかないと警察呼ぶぜ、あんたらおっさんが成敗されないとエンターテイメントとして面白くない、
それとも俺が相手のがギャラリーが退屈しないかな、なんちゃって爆笑」と言ってたらどう思いますか?
別れたくなったり恥ずかしくなりますか?
こんな見た目の彼氏です。

A 回答 (2件)

たしかにセリフがダサい。

女の子の前でかっこつけてるのが見え見え。ほかにいくらでも方法があるのに、知恵が回らない。
私ならパスです。もっとかっこよくさばけるだろうに。
相手が向かってきたら店の中で大立ち回りですよ?
絶対やだな、そんなの。
    • 0

言葉はかなりドラマや漫画を意識してるみたいでダサいですが、行動自体は良い事だと思います。

• 0